コメント
( ´・ω・` )
2人目、3人目が恥骨痛やばかったです😭
酷過ぎてレントゲン撮ったら離開していると言われ、治す方法は出産と言われトコちゃんベルトをずっと巻いてました!巻くと少し痛みマシです!
🔰
妊娠後期えげつない恥骨痛にずっと悩まされてました😂😂
ペンギン分かりますよー🤣💦
リビングからお風呂まで行くのにも一苦労、靴下も履けない、寝転んだ体勢から起き上がった時の痛さといい凄まじかったです笑
4年ぶりに妊娠した今も妊娠中期の時点で痛ててててて!!となるのでまたあの痛みが来るのかもと思うと恐ろしいです🥶
-
はじめてのママリ🔰
ペンギンわかってもらえますかー😭😭
ほんと痛すぎて足が上がらないんですよね、、
わかりますわかります😭
痛みをわかってるからこそ寝転んだ状態から起き上がるの本当に苦痛ですよね🫠
私も今回中期から恥骨痛ありました😭
長い戦いだし、どんどん痛みは強くなるし大変な日々ですが、お互い頑張りましょう😭✨
ありがとうございます!!- 4月10日
はじめてのママリ🔰
全く同じ状況です、、、
寝返りうてない、立ち上がれない、、ペンギン歩き、、昨日トイレしたくて、でも立ち上がることできず間に合わず少し漏らしました😂
寝返りが1番しんどいです、、痛すぎてすんごい声でますw
-
はじめてのママリ🔰
同じ状況で頑張ってる方いて心強いです😭
めっちゃわかります!!トイレ行きたいけど痛くて力が入らない、私もいつか漏らしそうです、、、
もう今日の朝から靴下も1人で履けず上の子に履かせてもらいました😂
はじめてのママリさんはもう生産期入ってますし早く生まれて〜って思いますよね😥
もう少し頑張ってください!!
ありがとうございます😊- 4月10日
はじめてのママリ🔰
酷すぎてレントゲンまで撮られたのですね😭
私も今回3人目なんですが、まだまだ後2ヶ月もあるのに我慢できないと泣きの毎日です😭
トコちゃんベルトやっぱりいいのですね!少しでもマシになってくれるだけで助かるので買ってみようと思います☺️
ありがとうございます!!
( ´・ω・` )
しかもこの恥骨痛、妊娠する度どんどん酷くなるそうです…
4人目とかできたらもう車椅子生活?!ってなるぐらい辛かったです😭
寝返りする時もいつも唸りながらしてました😭
これ以上離開しない為にベルトはいいみたいです😭頑張ってください😭😭