※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん。
家族・旦那

昨日質問しました。浮気をされそれを白状され(今年の2月)、二度とし…

昨日質問しました。みなさん答えてくださりありがとうございました。

浮気をされそれを白状され(今年の2月)、二度としないと言った旦那の言葉を信じ、再構築を決めました。
一ヶ月前、携帯の予測変換をみたら
俺も浮気性と同級生の女に送っていました。
それを問い詰めても、俺も何て言ってないと。
再構築するときめ、一ヶ月たってないのに指輪をしてのみにいったのに帰ってきたらつけてなかったこともあります。普段仕事の関係でつけてないから違和感あって邪魔だったから外したと。信じられません。
私はもういやで、やっぱり許せないし信じれないから離婚したい、慰謝料と養育費もらうからというと、なんで?次したら払うって約束やん?絶対払わんから。そんなにかねがほしいの?俺が金払わんとやっていけんの?なら俺が育てるわと。子供が二人います。
携帯を見るのも、プライバシーだわ、まじきめーといわれます。
不安だからと言うと、勝手に不安になっとけとか少しでも不安になって色々聞くとなんなの?信じれんなら信じんくていいわと言われます。
この前は元浮気相手の名前が予測変換で出てきて問い詰めたらTwitterで検索してたらしいです。理由を聞くと、何となく検索したと。
それも信じられません。
また絶対繰り返しますよね。離婚したいけどお金も貰えないし今さら払ってくれるわけもありません。
私は旦那から白状されたときフルネームは知らなかったのでフルネーム+漢字もわかったのでラッキーですがいくら調べても特定できません。
このまま生活続けるのも私がいつか参ってしまうじゃないかと怖いです。

コメント

本気で離婚したいのであればしっかりとした証拠を掴まないとなかなか養育費や慰謝料はもらえないのでは?と思います。
探偵を雇って写真を撮らせ
浮気をしているメールもスクショしたり
話し合うときにICレコーダーで録音したり
用意周到なほどしっかりしないとダメかと思います。

参る前にまた再建するのか離婚するために用意期間で再建を装うのか考えた方がいいかと思います。

あい

浮気はほんとに辛いですよね。わたしは許せず離婚しました😅

もし離婚するなら、養育費はおこさんのためのものなので貰えると思います。弁護士をたてて、法的にきっちりした方がいいですよ。

慰謝料は浮気相手と性行為があったとわかるようなものを証拠として残しておかないといけません。もらえても100~200万程度ですが、ないよりマシですから。

再構築する努力はしつつも、離婚するときは、自分に有利にもっていけるようこっそり準備していったらいいと思います。