※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱性痙攣を何度かしているお子様を保育園に預けてる方いますか?何か工夫…

熱性痙攣を何度かしているお子様を保育園に預けてる方いますか?

何か工夫されていますか?
保育園で痙攣したことありますか?その際は保育園でダイアップ入れてもらっていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

少しでも疲れてるな〜って時は熱なくても念のため休ませてます!

ダイアップはまだ入れてもらった経験はないです。
他の子は37.5で電話ですが娘は37前半で迎え要請お願いしてあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早めの対策ですよね!
    うちもそうしたいと思います。
    ありがとうございます!

    • 1時間前
なお

保育園で痙攣はしたことないですが、高熱になった場合、ダイアップいれて貰っていました。
お迎え着く前に痙攣になると大変なので😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高熱がでても痙攣しない場合もあるのですね!本当毎回ひやひやです、、、
    ありがとうございます

    • 1時間前
  • なお

    なお

    そうなんですよね。。
    やっと小学生になったのでダイアップ卒業です。
    ほんと、親ヒヤヒヤですよね。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう次は痙攣しませんのうに、まして保育園ではしませんように、と願うばかりです😭
    卒業おめでとう御座います!!

    • 21秒前