※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳4ヶ月の子を連れて3時間新幹線に乗るのですが、計画的には1時間くら…

1歳4ヶ月の子を連れて3時間新幹線に乗るのですが、
計画的には1時間くらいは席で遊ぶ感じになるかなと思ってます。

なにかいいおもちゃや夢中になるものありますか💦
今のところダイソーのシールブックとYouTubeですが電波が悪かったらYouTubeは使えません🥲

コメント

ままり

お絵かき帳やお絵描きボード、お菓子、ジュースなど持っていきました!
お菓子は時間がかかる硬めのやつとかです!

あとは寝る時間に合わせて席をよやくしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    オヤツ必須ですね!!
    私もご飯食べて寝てを含めて考えて残り1時間ですー!!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

先月末に東京→新大阪の2時間半、新幹線乗りました。
アンパンマンが好きなので旦那がアンパンマンのシールブックを用意してくれました。
これは新幹線に乗るまで本人には一切見せてなかったので、嬉しそうにシールを貼って楽しんでました。
飽きてきた頃に少しお菓子を食べさせて気分転換、ノートと鉛筆を取り出してお絵描きしてもらいました。
飽きたら少しお菓子、またシールブック、お菓子、お絵描きで一度も席を立つことなくあっという間に2時間半が経ってました。