ご自身は都会育ちで、田舎に嫁いだ方(農業なども含め)に質問です!田舎に嫁いでどうですか?
ご自身は都会育ちで、田舎に嫁いだ方(農業なども含め)に質問です!
田舎に嫁いでどうですか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
帰れるなら都会に帰りたいです🤣
ままり
再婚して旦那の地元(中田舎)に引っ越してきてまだ1年経ってませんが、
住めば都で今は住みやすくて私の性格的にはこっちの方がいいです!😂
車必須地域なのでペーパーだった私は練習して車乗れるようにしたり、引っ越してすぐは不便でしたが😅
でもやっぱり静かだしバイクの音とか救急車の音とか前は頻繁に聞こえてたのですが、今住んでるとこは全然音もなくてこっちのほうが全然いいです!笑
徒歩や自転車でどこでもいけるのは都会のほうがよかったなとは思いますが😅
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
どんなところが、帰りたくなるポイントですか?🤢
はじめてのママリ🔰
百貨店やイオンなど買い物するところがない
遊ぶところも少ない
どっかに家族で出かけるのも車で時間結構かかる
昔からの友達がいない
実家が遠い
とかですかね😭
普通に住む分には特に困ったことはないですが地元の子たちはインスタとか見てるとキラキラしてるように見えて羨ましいです🤣🩷🩷