※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama。
ファッション・コスメ

SHEINについて。よく色々問題になっていますがSHEINのコスメは大丈夫な…

SHEINについて。
よく色々問題になっていますが
SHEINのコスメは大丈夫なのでしょうか、?
最近店頭でもよく見かけますし
使ってる方も多くて
気になっています。

コメント

mama

昔、洋服に発がん性があるものが確認されたと記事を見て怖くて買えないと思いました😅今は分かりませんが、、

  • mama。

    mama。

    コメントありがとうございます!
    私もそれで気にはなるけど
    怖くて使えません…😭

    • 4月9日