クラウドワークスの仕事って具体的にはどんな感じで進めるんでしょうか?…
クラウドワークスの仕事って具体的にはどんな感じで進めるんでしょうか?
たとえば文字起こしの仕事だとして、依頼を確保しておいて自分がやりたい時にできるのか、依頼があったらスピード重視ですぐに取り掛からないと成立しないのか、途中で中断してもいいのか、中断した場合に代わりに旦那が作業を進めたりしても問題ないのか、などなど気になります。
やってみたいけど「ママママ〜」と声をかけてくる上の子に抱っこ抱っこと泣く下の子がいるので、本当にできるかどうか不安で。。
経験された方に詳しく教えてほしいです。
- はじめてのママリ🔰
♡♡
案件によります...!
契約成立後、2日以内に完了させてほしいと言われた事もありますし、納期に余裕がある場合もあります。
基本的には期日までに提出すればOKなので、中断しても問題ないです。
ただ本人以外が作業するのは公には言わない方が良いかもしれないですね。
〇〇さんに依頼したのに他の人がやるとは聞いてない、規約違反だと言われる可能性もあります🥲
コメント