※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お産用パッドが産院で「L5枚、M10枚、S10枚」用意されているんですが、…

お産用パッドが産院で「L5枚、M10枚、S10枚」用意されているんですが、自分でプラスで持って行くとしたらどのサイズがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Lサイズですかね!
悪露がかなり出ると思うので😌

フィリーネ

夜用の生理用ナプキンが良いかと思います!
3時間ごとに替えてくださいって言われて、たくさん必要でした!

みー

個人差もありますが…私なら、夜用ナプキン持って行きます😊

はじめてのママリ🔰

私も夜用ナプキンです!昼用もあっても良いと思います。
お産用だとゴワゴワして不快で、持参した夜用ナプキンにすぐ変えちゃったので、お産パッド余りまくりました😂

はじめてのママリ🔰

夜用ナプキン2パック持っていきました。