※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れでカーズランド行ったことある人いませんか?実際いくらかかったか…

子連れでカーズランド行ったことある人いませんか?
実際いくらかかったか教えて欲しいです!!

コメント

シナモン

アナハイムのですよね🏎️

ロサンゼルスに住んでたので旅費は参考にならないですが、大人のパークチケットは2万くらいします💡子供はそれより50ドル安いくらいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アナハイムのです!ロサンゼルスに住んでたなんて素敵です🥺✨
    チケットだけでも日本より全然高いですね💦カーズランド貯金頑張ります笑

    • 4月10日
  • シナモン

    シナモン

    アナハイム高いんです😂なので住んでたけどそこまでしょっちゅうは行けずでした。フロリダの方がまだ安いかな

    パークホッパーの両パーク行き来できるチケットはさらに高いです😇

    • 4月10日