子連れでカーズランド行ったことある人いませんか?実際いくらかかったか…
子連れでカーズランド行ったことある人いませんか?
実際いくらかかったか教えて欲しいです!!
- はじめてのママリ🔰
コメント
シナモン
アナハイムのですよね🏎️
ロサンゼルスに住んでたので旅費は参考にならないですが、大人のパークチケットは2万くらいします💡子供はそれより50ドル安いくらいです
子連れでカーズランド行ったことある人いませんか?
実際いくらかかったか教えて欲しいです!!
シナモン
アナハイムのですよね🏎️
ロサンゼルスに住んでたので旅費は参考にならないですが、大人のパークチケットは2万くらいします💡子供はそれより50ドル安いくらいです
「子連れ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
アナハイムのです!ロサンゼルスに住んでたなんて素敵です🥺✨
チケットだけでも日本より全然高いですね💦カーズランド貯金頑張ります笑
シナモン
アナハイム高いんです😂なので住んでたけどそこまでしょっちゅうは行けずでした。フロリダの方がまだ安いかな
パークホッパーの両パーク行き来できるチケットはさらに高いです😇