年中になっても泣く子はいますか?幼稚園での緊張や心配についてどう対処すれば良いでしょうか。病院に行くべきでしょうか。
年中になっても泣く子いますか?😂
朝ママと離れるので!
年少のときずっと泣いてて途中泣かなくなったけどまた後半ずっと泣いてて😂
いい加減恥ずかしいからやめてほしい
あとうちの子緊張しい?心配性なのか幼稚園でおしっこできなかったらとかそういう悪い方ばっか考えたり
いつもと違うこと、例えば歩いてお散歩とか行くとおしっこが頻回になったりします😂
帰りの準備もなぜか焦る?みたいです
どうしてあげたらいいでしょう?病院行くべきですか?
- はじめてのママリ🔰
ままり
息子は今朝泣きましたよ〜🤗笑
そりゃ〜ママと一緒が良いよねぇ、可愛い💕ってなります、私は🤣
おしっこに関してはもう少し様子みて、病院ですかね!!💦
退会ユーザー
最初は、泣いてましたが
慣れてきて泣かないようになりました!!
でも、お迎え行くと
ママに会いたかった。って
車でグズグズです🥲
帰りは機嫌悪いので
お迎え前は気合い入れていかないと
こっちも疲れちゃいます😭
初めてのママリ🔰
うちの子も泣いてる子いますよー!
うちも新年度はグズグズしてます😓
泣いてる子は仲良しの子でママとも仲良いのですが、普段は凄くしっかりしてて保育園でも先生達に頼られてる子です。
うちの子も緊張しいで転んだり怪我したりした時に先生に伝えられなかったりします、、、。
家でのフォロー難しいでが、頻尿になるのは小児科行った際に聞いてみますかねー🤔
コメント