※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
雑談・つぶやき

ヤバいなあ~…💦正産期入ってから運動しまくって早く陣痛来させよう‼️と…

ヤバいなあ~…💦正産期入ってから運動しまくって早く陣痛来させよう‼️とか張り切ってた癖に最近家から出て無い…笑
外は雨ばっかでジメジメしてるし旦那夜勤だから1日中クーラーつけっぱだから家から出たく無くなるのよ…(._.`)💦
階段上り下りしたいけどアパートの階段使うのは迷惑でしょ…??🙄💧雑巾掛けは何かやる気にならなくて…ww
ウォーキング頑張ってた頃の自分のやる気どこいったん…😨頑張り過ぎてやる気全部使い切っちゃったかな❔😨💧
予定日まで後2週間だけど子宮口全く開いてないし先生にもしっかり動いていいからね~って言われるけど家事しただけで息切れ…( ꒪Д꒪)とか何とか言って今週は運動サボってる…いやそれなのに体重増えないんだよ…笑謎すぎるまじで🙄🙄
オロナミンCもラズベリーリーフティーも始めたけど特に変化ないしやっぱ動かなきゃダメかなぁ😣💦外嫌い暑い😭次の子は涼しい時期に産みたい😭💦

コメント

りーやん🐸

私もそんな感じで大根さわ

• りーやん🐸

りーやん🐸

ごめんなさい(;▽;)
    途中で送信しちゃった💦

私もそんな感じで大根さんよりもだらけてたのに38w2dで上の子産まれてきましたよ💓
    なんも予兆なかったのでびっくりでした😳👏
    夏の子は育てやすいですよ〜😁❤️
    頑張ってください♡あとちょっと💓

• 7月7日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

大丈夫ですよ😆‼️

えっほんとですか😍🙌✨
    やっぱ何があるか分からないもんですね‼️✨
    子大根ちゃんのタイミングがあるからこればっかりは…😅😅😅
    そうなんですね☺️❤楽しみだな🌱✨
    ありがとうございます‼️頑張ります😂💗

• 7月7日
  • りーやん🐸

りーやん🐸

グッドアンサーありがとうございます♡
    ほんと何があるかわからないので、
    無理せずに過ごして下さい!😁❤️

• 7月7日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

いえいえです💗
    ちょいとご飯前に歩いてきました🤣
    お腹張って疲れて帰ってきました笑
    ありがとうございます(〃ノωノ)♡

• 7月7日

私も動きたくないです←(笑)
しかも、はりきってスクワットしたら筋肉痛になり足がプルップルです((( ;゚Д゚)))余計なことしなければよかったー(笑) 筋肉痛で歩いたり立ち上がるのつらすぎます笑😂

めっちゃ暑いしジメジメしてますよね☁(。>д<)お互いあと少し!がんばりましょう(>_<)

• 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

ですよねぇ😂😂
    しかも上にお子さん居たら大変ですよね😫💦
    私スクワットしたら腰が悲鳴を上げたので3回でギブアップ…( ꒪Д꒪)笑
    筋肉痛辛いですよね😭😭💦
    もうほんと嫌になる…早く梅雨終わって欲しいです←
    はい‼️頑張りましょう😭🙌

• 7月7日