※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももくり
雑談・つぶやき

ほんと、実家って何なのだろう。自分が子どもを産んで思うことは母親や…

ほんと、実家って何なのだろう。自分が子どもを産んで思うことは母親や父親に対して感謝どころか、腹立たしさばかり。唯一感謝してるのはお前たちみたいな親にはならないと思えたこと。理想は主人の親。本当に主人を含め義両親は素晴らしい方々。

コメント

ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

それ、分かります🤔
私も自分の親は反面教師です😆

• ももくり

ももくり

反面教師から子どもには辛い思いはさせたくないですね。

• 7月8日
もふもふ

私も同じ感じです😥
うちの親、いい歳して熟年離婚して…帰省してもなんか虚しいというか。。
うちの母が「人生の最大の汚点は父と結婚した事」と言っていてそれを聞いた時なんだか子供の私自身も否定された感じがしましたね〜と言っても私もいい大人なんですが(笑)だから私も自分の両親みたいには絶対になりたくないですね!ホント義両親目指します(笑)

• ももくり

ももくり

それ言われると、否定された感ありますね。本人はそんなつもりないのでしょうけど😅
    うちは離婚すればお互いの為になると思い両親に離婚を薦めたこともあります(笑)
    本当は最後まで仲良くが理想なんですけどね。

• 7月8日
みるく

わかります😣
実両親のようにはならないと心に決めてます!
でもももくりさんうらやましいです!旦那さんの親御さんは素晴らしいんですね✨うちは旦那の両親も難ありで、旦那と2人で協力しあって生きていこうと決めてます😅

• ももくり

ももくり

どこにも頼る所がないのも辛いですよね。でも旦那様が協力的で良かったですね!大変かと思いますが、応援してます!

• 7月8日