※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまーり
妊娠・出産

この前質問させて頂いた胎動かな?疑惑は、検診で胎動じゃない、腸が子宮…

この前質問させて頂いた胎動かな?疑惑は、検診で胎動じゃない、腸が子宮に圧迫されて消化してる時に震えていると言うような感じで言われちゃいましたT_T早く胎動を感じたいです♡
その時の検診で、股から見てもらったところ、女の子の感じがするけどねー次で分かるかなって言われたのですが、女の子ってあまり確定しずらいんですよね?(つД`)ノ

コメント

かめ

胎動を感じる平均週は20週前後なので、あと1ヶ月程ゆっくり待ってるね〜と話し掛けてあげて下さい(^^)
初産婦さんだと遅いと言いますが、楽しみですね!

なかなかお医者さんも確定です!って言ってくれないですよね。慎重な方が多いです。男の子だと割と早めな印象ですね!!