※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきや
その他の疑問

シングルマザーから素敵な旦那様に出会って結婚された方で、どのように…

シングルマザーから素敵な旦那様に出会って結婚された方で、どのように知り合いお付き合いされたか聞かせていただけないでしょうか(*^o^*)

今未婚シングルですが、私もいずれ素敵な人に出会って結婚したいと思ってます(´Д`)
ただ、今は子育てやこれからの仕事でいっぱいいっぱいになると思うので、まだ先になるかなぁとは思うのですが(´・Д・)」

差し支えなければホクホクしたお話をお聞かせいただければと思いますo(`ω´)o

コメント

さッこ

こんばんは(*´╰╯`๓)♬
あたしは三人娘を抱えてシングルマザーを3年してました。
夜のお仕事で今の主人と出会い今は末っ子長男も産まれて幸せにやってますよ‼︎
最初はもちろん娘のことも隠しておりましたが、打ち明けて娘たちもすぐ懐いて再婚に至るまで8ヶ月でした🎵主人はバツイチですが子供はいなく、一回り上ですがとってもいい家族やってます‼️
主さんもきっといい彼と出会うことができますよ。子供ごと全部受け入れてくれる素敵な彼がいます。そう祈ってます‼︎しっかり前を向いて頑張って下さいね‼︎
応援してます🎵

ゆきや

回答ありがとうございます☆
お仕事先で旦那様と知り合ったんですね(*^o^*)
羨ましい!
お子様4人もいてとても賑やかそうですね(*^◯^*)❤︎

私の職はサービス業ですがお客さんもスタッフも女性なので縁はなさそうです(´Д`)笑

応援ありがとうございます☆
私も素敵な人に出会えるように娘共々磨いていきますo(`ω´)o笑
ありがとうございました!

知り合いでいますよ。子供が生まれてすぐ、シングルマザーになって、3年ほど付き合って結婚、今は妊婦さん。幸せそうです。子供は、パパができて嬉しそうだし、生まれてくる兄弟を楽しみにしています。これからはわかりませんが、お母さんはお子さんのことを大切にしてるから大丈夫かな😃
義理の姉(30代)は、シングルマザーで彼氏がいますが、結婚するつもりはないみたい。お父さんお母さんにも紹介してるのにね。子供は中学生で、結婚に反対してるわけでもないし、相手も結婚したいみたいなんですけどね。結婚はこりごりなんですって。
先輩でシングルマザーの人たち(50代子供は成人)は結婚するつもりはないみたいみたいですし。
いろんな選択肢がありますよね。

ココナツ

シングルというか、バツ1です。
旦那とはお互いダーツが趣味でその仲間内で知り合いました♬

最初はあちらに彼女もいたし、連絡なんて取ってなかったんですが、別れてから一緒にダーツに行こうと言われて、家がダーツ仲間内で一番近いのもあり、子供付きで送迎をしてもらえてる内に親密になり、お付き合いしました(´V`)♪

それまで二人きりで会ったりしたことは無かったけど、最初からダーツ仲間の中では旦那に子供達も懐いていたのもあり、スムーズにいき、出会ってから4年経ちましたが、いまだ1度も喧嘩無く、養子と実子の差もなく接してくれてるので、再婚して良かったと思います♡

中々再婚してもうまくいかない方が多いですが、皆が皆そんなこともないので、ゆきやさんが素敵な方と出会えるよう祈ってます(*´ω`*)♡

ゆきや

回答ありがとうございます(^○^)
結婚するもしないも人それぞれですよね(´Д`)
出会いのある方はいらっしゃるんですよね♪

子供か幸せになってくれるのが一番大優先かなと思います(*`ω´)
後々娘含めて受け入れてくれる方が現れれば良いなぁ思います!

ゆきや

回答ありがとうございます(^○^)
趣味がキッカケで出会うって素敵ですね♪
しかもとてもお優しい方で( ゚д゚)
お子様も旦那様とすぐに仲良くなれて素晴らしいです♪(´▽`)

私もココナツさんのように素敵な方に出会えれば良いなぁと思いますo(`ω´)o