※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

子供との遊び方に悩んでいます。外出先で楽しそうだけど、家での時間も大切に感じます。毎日どう過ごすのが良いか考えています。

皆さん、毎日どんなことして子供と遊んでいますか?
私は毎日ショッピングモールの子供の遊ぶ場所や支援センターなど連れていくのですが、今日は支援センターが暑すぎてそうそうに帰ってきてしまいました。

家で2人きりで私とあそんでいるだけだと、どうも遊ばせていないような気持ちになってしまいます。
子供のいる場所だとやっぱり本人も楽しそうにしているし、、かといって毎日どう過ごすのがよいのかな〜?と思っています。

コメント

💜

私も支援センターへ行ったりショッピングモールへ行ったり…
公園へ行って遊んだり暑い時は公園で水風船などをよくします❗️

家にいる時などは、うちは1歳過ぎた頃あたりから簡単なお手伝いをさせる様にしました。 出来なくても良いのですが掃除や洗濯たたみなど私と一緒にさせてたりして、今はタオルやズボンなど畳めるようになりました✨