小学生 傘新一年生です!後ろが伸びる傘 検討してます!実際使ってる方…
小学生 傘
新一年生です!
後ろが伸びる傘 検討してます!
実際使ってる方、どうですか?
- きっちゃん(3歳6ヶ月, 7歳)
ママリ
低学年は傘ダメな学校もあると聞きました!
うちはダメとは言われてませんが
カッパにしてくださいと言われてます
理由は傘さしてると車や前見えなくて危ないからとの事で💦
しらみり
使ってます!きれいにランドセルが守られる!上手に傘をさせない低学年向きですね✊️
はじめてのママリ🔰
使ってなくて。使ってる子も見たことないです!
ランドセルカバーの上から、ランドセル用のレインカバーかけてます。
コメント