※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃん
その他の疑問

小学生 傘新一年生です!後ろが伸びる傘 検討してます!実際使ってる方…

小学生 傘
新一年生です!
後ろが伸びる傘 検討してます!
実際使ってる方、どうですか?

コメント

ママリ

低学年は傘ダメな学校もあると聞きました!
うちはダメとは言われてませんが
カッパにしてくださいと言われてます
理由は傘さしてると車や前見えなくて危ないからとの事で💦

しらみり

使ってます!きれいにランドセルが守られる!上手に傘をさせない低学年向きですね✊️

はじめてのママリ🔰

使ってなくて。使ってる子も見たことないです!
ランドセルカバーの上から、ランドセル用のレインカバーかけてます。