子育て・グッズ 娘の髪の毛がようやく伸びてきて、結ばなくても大丈夫な長さではあるの… 娘の髪の毛がようやく伸びてきて、結ばなくても大丈夫な長さではあるのですが顔にかかるようになってきたので二つ結びをして保育園に行っています。 お昼寝後、先生が髪の毛を結び直してくれるのですが、手間ですか?😭 いいのかわからず、結んで行っているのですが、保育士さんの本音はそこまで長くないから結んでこないでほしいなって思いますかね? 最終更新:4月5日 お気に入り 保育園 お昼寝 髪の毛 夫 先生 保育士 ままり(生後0ヶ月, 2歳9ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 顔にかかるなら結んであげたほうがいいと思います!遊んでる時や食事の時に邪魔になっちゃいますし! 保育士してましたが全然手間ではなかったですよ🥰 4月5日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント