コメント
はじめてのママリ
上の子が全くしがみついてくれませんでした😂しがみついてくれない上に、前方に身体ごと向けようとするのでひたすら抱っこしづらかったです💦
下の子は8ヶ月ですが今のところしがみついてくれてます。個人差なんでしょうね🥹
はじめてのママリ🔰
6ヵ月後半くらいから服をギュッと握るようになりました
-
はじめてのママリ🔰
今5ヶ月なのであと少し!希望が持てます😂しがみついて欲しいー‼️
- 4月4日
-
はじめてのママリ🔰
支えないと後ろに倒れていくのが懐かしい🫶ギュッと握るお手々も可愛いです😊
- 4月4日
-
はじめてのママリ🔰
ぐわんぐわんなる体を支える手首が重さに耐えきれず痛み出してて🫠可愛い手に早く会いたいです❤️
- 4月4日
はじめてのママリ🔰
ほんと子によりますよね🥲5ヶ月のBIGベビーなので、できるだけ抱っこしやすくあってくれと願ってます笑