※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが縦抱きの時にしがみつくのはいつからでしょうか。最初からしがみつくものなのでしょうか。

赤ちゃんが縦抱きした時にしがみついてきだしたのはいつでしたか?最初からしがみつくものなんですかね?
我が子は、抱っこが好きですがしがみついてくれなくて、ビッグなこともあり重たくて…😭

コメント

はじめてのママリ

上の子が全くしがみついてくれませんでした😂しがみついてくれない上に、前方に身体ごと向けようとするのでひたすら抱っこしづらかったです💦
下の子は8ヶ月ですが今のところしがみついてくれてます。個人差なんでしょうね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと子によりますよね🥲5ヶ月のBIGベビーなので、できるだけ抱っこしやすくあってくれと願ってます笑

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

6ヵ月後半くらいから服をギュッと握るようになりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今5ヶ月なのであと少し!希望が持てます😂しがみついて欲しいー‼️

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    支えないと後ろに倒れていくのが懐かしい🫶ギュッと握るお手々も可愛いです😊

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぐわんぐわんなる体を支える手首が重さに耐えきれず痛み出してて🫠可愛い手に早く会いたいです❤️

    • 4月4日