※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶひさん
雑談・つぶやき

あーー!旦那がムカつく…。子育てにもう少し協力してって思うのはあかん…

あーー!!!!
旦那がムカつく…。
子育てにもう少し協力してって
思うのはあかんのかなー。
仕事しとったらそんなに偉いの?

旦那の生活
6時出勤
17時退社(休憩たっぷり)
17時30夕ごはん
19時子供とお風呂
そっから深夜1時までゲーム
子供が泣こうがゲーム
起きようがゲーム
ズリバイで旦那の所にいっても
構わずゲーム
体調崩すのにゲーム
風邪が子供にうつるから早く治せ
早く寝て!っていってもゲーム

子供が寝とるすきに床掃除
トイレ掃除からのお風呂に入ったら
お風呂出た瞬間子供が泣く。

「私、リビングにおるで1人の時間つくりたいから少しでいいからみてて」
って言うても「は?(笑)」って言われた
ゲームしながら…。

私も朝寝坊させてもらっとるし
旦那も思うことあると思う。

仕事してくれてありがとうって
思うし、自分から仲良くしよーって
ラブラブしよーって歩み寄っても
ゲームしながらあしらわれる。

誰と結婚したんやろ。私…。

コメント