※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん。
家族・旦那

第二子の産後一ヶ月で浮気されそれを白状してきた旦那。黙ってるのが辛…

第二子の産後一ヶ月で浮気されそれを白状してきた旦那。黙ってるのが辛くなったからと。
こっちの気持ちなにも考えてない。
そのくせ、女の住んでるところ連絡先一切教えてくれなくて慰謝料ふんだくりたいのにやめてくれと言われ…こんなやつと一緒にいたくなくて離婚したいとお願いするも、泣きつかれて二度としないから約束するからといわれ今一緒にいます。
この話は今年の2月です。浮気されてたのは去年の八月からです。いつまでかわかりませんが。
今でも思い出します。旦那が少しでも優しくしてくると怪しいと思ってしまう、でも逆に冷たいとそれもそれで怪しいって。
旦那のこと信じれずに携帯を見てしまう自分、それが旦那にばれてマジで気持ち悪いと言われる。そんなこと自分でもわかってる。でも不安。
このきもちどうしたらいいですか。

コメント

りー

自分が浮気して不安にさせておいて不安を解消するために見た携帯も気持ち悪いのひとことで片付けてしまうなんて冷たいって思っちゃいます( ´・ω・` ) 浮気すると繰り返すって言いますけど本当に大丈夫でしょうか?心から信じられない相手と一緒にいるのは苦しいですよね。少しでも不安が薄れてくれるといいですね。

• あちゃん。

あちゃん。

プライバシーだろとかそこまで入り込んでくるのやめてとか、不安だったからと言っても勝手に不安になっとけよとか…

• 7月7日
RenMama🍼💗

不安になるのは当たり前ですよ。携帯見て気持ち悪いって言える旦那さんの神経がわかりません…。

• あちゃん。

あちゃん。

おかしいですよね。

• 7月7日
  • RenMama🍼💗

RenMama🍼💗

そうさせたのはてめーだろ。って
    私なら言います…

しかも二人目が生まれたばかりの時に
    なにしてんの、、
    って感じですね…

• 7月7日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

大丈夫ですか??

自分勝手な旦那さんですね。
携帯見られて気持ち悪いって、原因作ったのは旦那さんじゃないですか!?
そんな事言える方が気持ち悪いです。

あちゃん。さんの本心はどうしたいかわかりますか?

• あちゃん。

あちゃん。

あたしは出きれば別れたいです。
    最近またなんかすごい優しくされててもう怖くて

• 7月7日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

旦那さん全然反省してないし、そのこと伝えたらどうですかね?
    そんなこと言われて、離婚したいのに一緒にいる必要ないと思います💢

離婚してから生活して行く準備などはできていますか?

• 7月7日
  • あちゃん。

あちゃん。

今さらもう遅いです。話し掘り返すな、これが旦那の口癖です。
    今離婚しても慰謝料無理です。養育費も。
    その時じゃなきゃ。
    出来てません。だからへそくりためて働けるようになって子供がある程度大きくなってそのときにまたされたらきっぱり捨てます

• 7月7日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

今年の2月に判明したのですよね?
    判明してから3年間は時効ないから、慰謝料請求できますよ!
    お子さんもいらっしゃるのですぐ離婚とか難しいのであれば慰謝料だけでも請求したらどうですか?

とにかく、その調子に乗ってるのをやめさせたいです💢

• 7月7日
、

旦那さん、自分から浮気したこと言って来て携帯見たら気持ち悪いって、、、。
人様の旦那さんを悪く言いたくないですが何考えてるんですかね?そんなの不安になって当たり前。携帯見られて気持ち悪いって思うなら言わなきゃ良かったし浮気しなきゃ良かった話だと思います。

黙ってるのが辛くなった?
のくせに何も教えないって…私ならその場で携帯奪ってその場で連絡するか番号メモって後で連絡したかもです、、。

気持ち悪いって言われて黙ってたんですか?私なら誰のせいだと思ってんだ。とブチギレてしまいそうです…

• あちゃん。

あちゃん。

黙ってません。不安だったからといったのに、不安だからってここまで踏み込んでくるのやめてほしいとかプライバシーだろとか俺はお前の携帯なんか興味もねーわと。

• 7月7日
  • 、

そりゃそーだってなりますよね(^_^;)あちゃん。さんは何もしてないんですから不安にすらならないでしょうね。てかそこまで怒るなら逆に怪しいですけどね。何もなかったら携帯見てるのわかっても見て見ぬ振りすると思います。不安にさせることしといてそれはないですよね。

• 7月7日
りえっぴ

信じられない。自分が原因作っておいて泣きついてきた挙句マジで気持ち悪いと言うって…
お前の方が気持ち悪くてたまらんわ‼︎って感じですね。
全ては旦那さんが悪いでしょ。
私だったら「携帯見るのやめるから

• あちゃん。

あちゃん。

もう過ぎた話ですけどたまに考えて辛くなると過ぎた話じゃんと呆れられます…

• 7月7日
りえっぴ

私だったら「携帯見るのやめるから女の居場所隠すのやめな」って言うかな!

HRT.YN.mama

浮気しといてよく言えますよね。。
私なら浮気したお前のが気持ち悪いわ。って言ってしまいそうです!

ハッキリ言ってよほどのことがない限り浮気はそう簡単には治りません。。
旦那さんとこれからも離れずにいるなら、旦那さんは時間かかってでも信用を取り戻す努力をするべきですし、自分も信じようと努力しなきゃいけません。。
それかもう過去として割り切るか…。
不安なのはわかりますが、時間が解決してくれることもあります!
よく夫婦で話合ってくださいね!

• あちゃん。

あちゃん。

直らないですよね、
    次したら別れます。
    ありがとうございます‼

• 7月7日
みぃ

黙ってるのが辛くなったって、自分が罪悪感に耐えれなくなっただけでしょうに。
浮気するなら墓まで隠し通せ!無理なら浮気なんてするな!って思いますね。

勝手に浮気して、あれ嫌だこれ嫌だと、二度としないなんて、する人が言う言葉ですよね。

あちゃん。さんは、命がけで子供を産み、一番大変な時期に支えなきゃいけない旦那が、負担をかけてどうするんでしょうか。
その上、携帯を見て気持ち悪い?
誰が好き好んで見なきゃいけないのでしょうか。見てしまう状況を作ったのはどこの誰でしょうか。

人の旦那様に申し訳ないですが、とんでもないクズ男ですね。

私なら、相手の女を特定して、弁護士をたて、調停で裁判を起こしてでも離婚しますね。

• あちゃん。

あちゃん。

相手の気持ちなんて何一つ考えてないですよね。
    クズですよ、もっといってください。私の両親も私がいつ離婚してもいいそうです。反対しません。まあこんな男ですからね。

あたしもそうしておけばよかったです。

• 7月7日
  • みぃ

みぃ

優しくしていれば許すとでも思ってるんですかね?
    プライバシー?そんなの言う権利があるとでも思っているのでしょうかね?
    一度、双方の両親と話し合う場を設けてみてはいかがでしょう?

• 7月7日
ちゃりん❤︎*。

浮気しておいて、気持ち悪い…?!
どの口が言ってるんですかね。
縫い付けてあげましょうか?
そもそも、相手のことかばってるんじゃ?って不信感はんぱないです。

そんなこと言える人の「二度としない」なんて上っ面発言、絶対信用したくないですね👋🏻

• あちゃん。

あちゃん。

かばってるとかじゃなくたぶん旦那から行ったんだと思います…笑

くそですよね。復讐してやりたい

• 7月7日

気持ち悪いってひどすぎですね
ほかの女と浮気した人の方が
よっぽど気持ち悪いです。

私なら 徹底的に裁判でもなんでもします。
女も旦那も許しません。

• あちゃん。

あちゃん。

そうですよね。
    あたしもそこまでしとけばよかったです。

• 7月7日
たまちゃん

携帯見られて気持ち悪いなら
離婚すれば?と言います。
浮気して泣きついたお前の方が
よっぽど気持ち悪い!

• あちゃん。

あちゃん。

したいですけど今さらお金は無理です。前に再構築してからやっぱり無理だからといって離婚お願いしたのにもう許したしお金は払わんよなに?お金ほしいの?ほんと金目当てだねといわれました…

• 7月7日
  • たまちゃん

たまちゃん

ほんとに最低。
    無理なんですかね!?
    そういうのに詳しくないけど…
    そんな人と一緒にいない方がいい。

• 7月7日
んた

浮気しといて
その態度なんなんですかね…
慰謝料ふんだくらせてくれない=浮気相手の女をかばってる
時点でありえないです!
離婚か慰謝料ふんだくるかのどっちかにしたほうが
あちゃん。さんの気持ちも少しはスッキリするかと…

• あちゃん。

あちゃん。

ありえませんよね。
    探しだしたいですけど、フルネームわかるんですけどSNSで検索しても顔がわからず見つからなくて、

• 7月7日

私も産前産後にかけて職場で浮気をされ離婚前提で話しを進めてたのですが私の両親に謝りもう二度目わ無いことでやり直しましたが1年たてど忘れませんし不安です。旦那わ不安が少しでも無くなる様にとGPSと携帯を見ることわ自由にしてもらいました。気持ち悪いという言葉わ浮気した旦那さんにそっくりそのまま返してあげてください。(笑)夫婦関係の信頼を無くした瞬間正直うまくわ行きません。いずれ時が来た時私も離婚しようと思ってます。(笑)

• あちゃん。

あちゃん。

お互いがんばりましょうね。
    ありがとうございます

• 7月7日
カロリーメイト

信じれなくて当然です。
とことん束縛しましょ‼︎

ウチも同じ状況で、
スマホ解約させ、キャッシュカード没収、現金数百円しか持たせていません。

子どものことを考えるとなかなか離婚に踏み切れないこともありますよね。
不安な気持ち、旦那にぶつけましょー‼︎

• あちゃん。

あちゃん。

パスワードも教えてくれず、飲みにいったら写メを送るって言うのも最初の二回だけでそれ以外はなにも。

• 7月7日
kasiba

うちも全く同じです。
浮気して、こっちが勝手に携帯見ると気持ち悪いと…じゃあすんなよって思いますけどね!!離婚するなら親権はもらうとかアホなこと言ってますけど、絶対に渡さないために証拠は少しずつ残してます😊
あとは働けるようになったらへそくり貯めて出ていこうかなと考えてます。

• あちゃん。

あちゃん。

お互いがんばりましょうね。コメントありがとうございました‼

• 7月7日
初めてのママリ🔰

離婚してもいいなら
「興信所に頼んで居場所特定して慰謝料請求するね」って言います(><)
それでプライバシーとか言ってきたら、結婚って制度わかってる??って感じです。

でもなんで言ってきたんでしょう?
私の予想…
相手の女にフラレたんじゃないでしょうか?自暴自棄になって言っちゃったとか。

気持ち悪いって(笑)バカじゃないの。

• あちゃん。

あちゃん。

あたしがかまをかけたんです、旦那にその女に扮してメールを送ったんです。奥さんにばらすって。そしたらその次の日行ってきました

• 7月7日
じゅんさん

ツライですね。
自分が浮気して、罪悪感からか白状して本人はスッキリでしょうが聞いた方はツライですよね。

昨日、浮気の話になって
もし浮気したら墓場まで持っていってね。と言ったら。
ウソがつけないから…と言われ
バカか?自分が悪いことをしたなら
いくら罪悪感があっても自分が苦しめ
。なんて自分本意なバカな旦那だ。と思いました。

携帯見たくなる気持ち。
わかります。
私もたまに見ていましたが
本当に怪しい時は消したり隠したりするだろうから見てもスッキリしないから見ないのもありかもですよ。

私も、見るのはやめました。

妻1人を幸せにできないなら
結婚するな。ですよ。
ツライですね。

• あちゃん。

あちゃん。

見てもいいことないですね。
    ありがとうございます

• 7月7日
はる 🐻

わたしも浮気されていま頑張って再建築してます。
確かに旦那は浮気発覚後、
あれ買ってあげよーか?とか
来年ぐらいここ行きたいね。とか
無駄に優しくしてきます😨

それが逆に怪しく感じちゃいますね⤵︎

わたしも浮気発覚してすぐ本人の前で指紋登録したのでいつでも見れます。
最近携帯を見ちゃう自分に嫌気さしてきました😭

• あちゃん。

あちゃん。

怪しいと思いますよね、
    あたしすごく苦しいです。でもなにもできない自分に腹が立ちます。

• 7月7日
にゃにーママ🐰

携帯見て気持ち悪いって…妻の妊娠中や産後に浮気する方がよっぽど気持ち悪いです!
旦那様は浮気を白状したことで罪が晴れたと思ってるんじゃないですか?

この世の中離婚は珍しくないことですし、旦那様とのこれからを信じることができないなら、住むところと生活費を確保できる環境整えて離婚もありだと思います。

• あちゃん。

あちゃん。

ありがとうございます

• 7月7日