小学生の娘がバレエを習っていますが、指導者が出来ない子に厳しく接し、上手い子には優しく接しています。娘が辛く感じており、どう対処すれば良いか悩んでいます。皆さんはどう思いますか。
ご意見聞かせてください。
小学生の子どもがバレエを習っていますが、同じクラスの子の中では、出来が悪く、娘含め出来ない子には、あからさまにきつく注意し、注意した後睨みつけるといった、指導をされています。上手い子や気に入っている子にはニコニコと指導。
バレエの世界はこんなものでしょうか?娘は頑張っているので、辛くて悲しくて悩んでいます。どうしてあげたらいいものか。
みなさんがこの立場ならばどうされますか?
- はじめてのママリ🔰(4歳10ヶ月)
はじめてのママリ🔰
バレエの世界はそんなもんでしょうね
キツイ性格じゃないとやっていけないです。
私ならお教室変えますね。
ママリ
そんな先生ばかりではありません。
私なら教室を変えます。
はじめてのママリ🔰
どうしてもその先生から指導を受けたい、プロを目指しているなどその教室にこだわる理由があるのでしょうか?
そうでないならもっと楽しくバレエを続けられる教室を他で探します!
コメント