※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

多産のママさんって何も考えてないいい加減な人か、他人に興味なしの冷…

多産のママさんって何も考えてないいい加減な人か、他人に興味なしの冷たい人のどちらかしか出会ったことないんですがそんなことありませんか?
4人、5人います!ってドヤってる人が多いけど子沢山な人見ると警戒してしまう🤣

コメント

😊😁😊😁

私も知ってる多産ママは
挨拶しても返事返ってこない、
虐待で児相に連れていかれてる
でも毎年産んでる人います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も考えてないからポンポン産めるんでしょうね💦
    ネグレクトなのに子供産み続けて動物かよって思いますね💦

    • 1時間前
はじめてのままり

保育園の同じクラスでいますけど、そんなことはないです😌
いい意味で母ちゃん!って感じの方です(4.5人いる方は)

ただ保育園にずっと入れてるのに、役員やりません!みたいなのは、えぇ…って感じです😅(それは3人のママさんですが…)
正直何年も保育園に居続けてるのに、何もしないんだ…とは思っちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    役員やりませんも任意ならありだけど実際強制みたいなものですもんね、いつかはやらないと。
    3人子ありの癖強さんいましたー
    3人子供いますの謎のマウントもありました笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

娘のクラスに5人子供いる家庭が2組居ますがちゃんとしてるママさんですね🤔
1人のママさんは去年今年とPTA会長してる方です。
お子さんも優しくて礼儀がある子です!

はじめてのママリ🔰

娘のクラスに4人兄弟の子がいますがお母さんとても素敵な方です!
お金持ちそうではあります💸笑