※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reeek
お出かけ

9月15〜19日で福岡から東京へ行きます。主人と0歳の子どもを連れて、弟…

9月15〜19日で福岡から東京へ行きます。
主人と0歳の子どもを連れて、弟と祖母に会いに行く目的です。

そこで主人からせっかくだから観光に行こうと言われていますが、主人は東京出身で特に行きたいところもないそうです。(多分私のことを思って観光にと言ってくれていますが、私はどのような所があるかも浮かばない状況です)

6ヶ月の子どもを連れて、みなさんなら何処に行かれますか?東京観光でここよかったよ!というオススメの場所があれば教えて頂きたいです。1つだけ品川プリンスホテルのディナーブュッフェか南青山にある よろにく というお肉屋さんには行きたいと思っています。
他にも観光名所や美味しいご飯屋さん、オシャレなカフェなどジャンルは何でも大丈夫なのでオススメな場所を教えて頂けると嬉しいです!

ちなみに私は25歳で、今まで関東で行ったことがあるのは 六本木、青山〜麻布、ディズニー、渋谷〜新宿、原宿、お台場、東京〜日本橋、恵比寿、浅草(スカイツリー)、川崎、横浜(みなとみらいや山下公園?、中華街等)、長野でスキー等です。

コメント

mi♡

王道ですがスカイツリー、ソラマチとかですかね?
あとは品プリに行くならば、水族館行ってからディナーでもいいなぁと思いました(´ ˘ `∗)