※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春の湯
ファッション・コスメ

梅雨シーズンに備えて縮毛矯正かけるなら4月か5月どちらが最適ですか!?…

梅雨シーズンに備えて縮毛矯正かけるなら4月か5月どちらが最適ですか!?
ちなみに髪はボブです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は4月後半〜ゴールデンウィークあたりにかけようと思ってます💡

  • 春の湯

    春の湯

    4月後半あたりちょうどよさそうですね!
    猫っ毛で湿気があるとすぐうねってしまうので、早すぎても意味ないかな~と思い、5月上旬までにはかけようと思います!

    • 3月31日