※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

苺状血管腫のお子さんをお持ちの方、経過はどんな感じですか⁉︎ レーザー治療されましたか⁉︎

苺状血管腫のお子さんをお持ちの方、経過はどんな感じですか⁉︎ レーザー治療されましたか⁉︎

コメント

あひるまま

肩にいちご血管腫があります。
気づいたら、薄くなっていました。

• りんご

りんご

気づいたら⁉︎ 何歳の時でしょうか⁉︎ 大きく盛り上がってきましたか⁉︎

• 7月6日
  • あひるまま

あひるまま

2歳過ぎてからですね。
    ピークは盛り上がってましたよ。

• 7月6日
  • りんご

りんご

そうなんですね。2歳過ぎてからなら薄くなるの早いですね😊

• 7月6日
mm.7

上の子が頭にあり、うちのは残る可能性が高いからという事で、レーザーしました🙆

• りんご

りんご

レーザー何回受けましたか⁉︎

• 7月6日
  • mm.7

mm.7

これが、生後4ヶ月の時のもので、5ヶ月から始めて、毎月1回、計7回(11ヶ月の時に終了)で終わりました☺

• 7月6日
  • mm.7

mm.7

去年夏に撮ったものです🙆

レーザー終わったあとも、赤みはありましたが、そこからは自然治癒です!

• 7月6日
  • りんご

りんご

写真ありがとうございます‼︎ 結構盛り上がってますね。で、きれいに無くなってますね。7回、目安になります。回答ありがとうございます‼︎

• 7月6日