※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児との寝室について悩み中です😵‍💫出産前はシングルベッド×2で寝てお…

新生児との寝室について悩み中です😵‍💫
出産前はシングルベッド×2で寝ており、ベビーベッドをレンタル予定でした。
現在里帰り先では大人用布団にベビー布団横付けの形で寝ており、トントンできるしいいなぁと思っています。
大人をすのこ+マットレス(厚み25㎝)にしたとしてもベビー布団と高さが合わないのでどうしたら良いかなと悩んでいます。
アドバイスあればお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

寝ながらトントンしたいのと極力立ち上がりたくなかったのでベッドインベッド使っています!
大人の布団の上にベッドインベッド置いて寝ています!