※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ココロ・悩み

不正出血が2週間以上続き、病院で異常なし。出血原因が不明です。

不正出血が2週間以上続いています。鮮明な血ではなく、ピンク色です。(まれに鮮明な血もあり)
おりものシートでは厳しい日もあり、ナプキンをつけてる状態です。
病院に行きましたが異常なしで、出血してるような場所はないと言う事。
じゃーなんで出血しているの?

コメント

みるく

病院でどんな検査しました??
子宮体がんの検査もしましたか?

• ぽむ

ぽむ

内診とエコーです。
    がん検査はして、結果は2週間後です。

• 7月6日
  • ぽむ

ぽむ

検査は子宮頚がんの方だと思います。

• 7月6日
  • みるく

みるく

不正出血、体がんのこともあるので、結果が出た時に、体がんの検査されてもいいかもですね💦

• 7月6日
  • ぽむ

ぽむ

ありがとうございます。
    今日は生理のような出血です。今日、病院行けばよかったです。
    結果がわかり次第、体がんも検査してみようと思います。

• 7月7日
みー。

ストレスとかですかね、、?
私も何回も不正出血経験してますが
病院行ってもほぼストレスって感じで診察終わります笑
漢方とか薬ももらえませんでしたか?

不正出血はこわいので
まだ出血とまらなければ違う病院に行くことをオススメします(@_@)

• ぽむ

ぽむ

出血しているように見えないと言われました。
    薬なにも処方されませんでした。
    地域でも婦人科系ならここ!と言う病院で見てもらいました。
    (昔、違う事で他の婦人科に行った時、紹介状が今回行った病院でした。)
    先生が何人もいるので、先生を変えてみようかとも考えています。

• 7月6日