旦那の転勤で仙台に引っ越しますが、転院先の不妊治療病院選びに困っています。おすすめの病院はありますか?
4月から旦那の転勤で仙台市内に引っ越しが決まりました。現在都内の不妊治療専門の病院に通っており、体外受精1回目は陰性に終わりました。
転院せざるを得ないのですが、ネットでどの病院を調べてもいい口コミがなく病院選びに困っております💧
有名所であれば、京野アートクリニックか仙台アートかたんぽぽ?ですかね、、?
通ってた所が淡々としてて待ち時間も長い病院だったのでそこは慣れました笑
是非、仙台市内で不妊治療されてる方がいらっしゃれば、どこの病院がいいか教えて欲しいです!
良い、悪いもあると思うのでそこも聞きたいです!
- saki
コメント
いちご
4年ほど前のことになりますが🙇♀️
はじめは仙台ARTに通って人工授精までしていました。
院長先生が合わなかったのと、体外受精は京野のほうが実績があると周りの経験者さんから聞いて京野に転院しました。
待ち時間はたしかに長いです😅
私の周りはたんぽぽに通ってる人も多いです。
はじめてのママリ
わたしは過去にソレイユ通ってました!
授かりましたよ😌昔から混んでたイメージですが最近はどうなのかちょっとわからないですが💦
-
saki
ソレイユも拝見しました!
授かるまでどのぐらいかかりましたでしょうか🥲?- 3月30日
ママリ
たんぽぽに通っていました🌼
原因不明の第二子不妊、体外受精は採卵1回移植1回で妊娠しました。
たんぽぽしか通っていないので他と比較はできませんが、腕はいいと思います!
なにより先生方(特に副院長先生)のお人柄が抜群にいいです!
年々患者さん増えていると思うので今どうかは分かりませんが、通っていた2024年頃は早ければ受付〜会計まで1時間ちょっとで終わった時もあります。一度だけ一番待った日が3時間くらいだった気はしますが😅
saki
京野アートクリニックは実績があるといいますよね!
たんぽぽさんは実績あるんでしょうか🤔?
いちご
たんぽぽさんの噂はきかず…です💦
京野さんがいい!というのをよくきいてたのと、通院しやすさから京野にしました。
saki
そうだったのですね!
京野さん有名ですもんね!