※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごりんご
お出かけ

おかあさんといっしょスペシャルステージ2017大阪城ホール一般販売応募…

おかあさんといっしょ
スペシャルステージ2017
大阪城ホール
一般販売応募する人いてませんか?
A席だと見にくいでしょうか?

コメント

フローラ

回答じゃなくてすみません(;_;)
私も大阪城ホールのに行きたいと思ってるのですがいちごりんごさんは何で予約されますか?
ネット、ロッピー、電話などあるみたいですが初めてで全然わからずで調べてた所でした(*_*)
もしお時間あれば教えていただけますか?

• いちごりんご

いちごりんご

電話しかわからなくて電話でしようとおもってました😭ごめんなさい、ロッピーとは何ですか?

• 7月7日
フローラ

ローソンにあるチケット発券できる機械です( ¨̮ )
レジの近くかATMの近くにあると思います✨
人気ある時間の公演はなかなか当たらないみたいですね(*_*)

• いちごりんご

いちごりんご

電話よりチケット発券した方が確実ですかね?😭

• 7月8日

先行外れたので今日の一般応募します!!
A席かなり遠いのでみにくいのかなー…という気もします(>_<)
500円プラスでS席買えるので、私はS席でいきたいなとおもってます!^_^

• いちごりんご

いちごりんご

電話応募しますか?私はS席のイベント限定グッズ付きにしようとおもってるのですが、3人でいくのですが、イベントグッズ付きは3人分買ったほうがいいのでしょうか?😭

• 7月8日

退会ユーザー

電話応募したいなとおもってます!!^ ^
    限定グッズ付きにするなら三人分まとめてチケットとらないと席が離れてしまうんじゃないですかね??(T . T)

• 7月8日