※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お出かけ

池袋周辺で、女の子が2〜3時間遊べるところ教えてください!春休みに、…

池袋周辺で、女の子が2〜3時間遊べるところ教えてください!

春休みに、小2と年中で池袋に遊びに行きます。ただ、サンシャインシティは、事件の関係もあり、自粛しようと思います。帰りは大宮から新幹線で帰ります。東京は詳しくないので、オススメの遊び場があったら教えていただけますか?
また、春休みは、土日も平日も混み具合は変わりませんか?そのあたりもあわせて教えていただけたら幸いです。

コメント

コロン

東映アニメーションミュージアム
大泉学園駅が最寄り駅です(^○^)
プリキュアの等身大パネルと写真撮れますよ\(^o^)/
原宿の竹下通りとかいかがでしょうか?(^○^)
しなこちゃんのベビタピの近くのアナクマカフェおすすめです(*´ω`*)
穴からのくまさんの手が出てきてホワイトボードなどを使って色々コミュニケーションとってくれてますよ(#^.^#)

日暮里にある事前予約制のまねきねこの絵付け体験がありますよ!近くの谷中銀座商店街で食べ歩きできますよ!
猫のしっぽ焼きって焼き菓子がお土産にぴったりですよ(*^_^*)