コメント
コロン
東映アニメーションミュージアム
大泉学園駅が最寄り駅です(^○^)
プリキュアの等身大パネルと写真撮れますよ\(^o^)/
原宿の竹下通りとかいかがでしょうか?(^○^)
しなこちゃんのベビタピの近くのアナクマカフェおすすめです(*´ω`*)
穴からのくまさんの手が出てきてホワイトボードなどを使って色々コミュニケーションとってくれてますよ(#^.^#)
日暮里にある事前予約制のまねきねこの絵付け体験がありますよ!近くの谷中銀座商店街で食べ歩きできますよ!
猫のしっぽ焼きって焼き菓子がお土産にぴったりですよ(*^_^*)
りんりん
詳しくありがとうございます😊✨✨全然東京子連れで行かないので、情報嬉しいです!子供達に提示してみたいとおもいます✨
コロン
アナクマカフェならきっと喜ぶかと思います(^○^)
あとは、予約必須ですが日本橋にあるポケモンカフェもありますね\(^o^)/
吉祥寺にあるプティット村も可愛くて良さそうです(*´ω`*)
りんりん
調べたらポケモンカフェは改装で休業中なようです😢でもほかも調べてみます✨ご親切にありがとうございます😊