※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya_m
雑談・つぶやき

うーーん。パンツが濡れてる。初めてじゃないんだけどおしっこなのかお…

うーーん。
パンツが濡れてる。初めてじゃないんだけど
おしっこなのか
おりものなのか
汗なのか
はたまたお風呂上がりだから
ちゃんと拭き取れてなかったのか

妊娠前からパンツが汚れることは度々あったし
そんなに気になることじゃないと思ってたけど

羊水だったら大変なんですよね、、、

破水とか。

うーーーーーん。
やっぱ、お医者さんに診てもらったほうが
いいかな?
どうしても、緊急性を感じなくて
次の健診でいーかって思って
それも結局聞きそびれる(´・_・`)

あんまり心配しすぎもよくないし
神経質になってもしょうがないって
思ってると
発見遅れたり〜〜とかあるよね〜〜

旦那に相談して、
明日連絡して聞いてみようかな??

コメント

ほちゅ

高位破水だったら困るので私は濡れた時点で病院に連絡します!

分からなかったら尚更見てもらった方が安心しますよ♪
遠慮してたら発見が遅れて大変な事になると思います。