※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

体重管理について、暑い中の散歩がつらくて増量してしまいました。汗をかくと痒くなるのも嫌で、今後の管理方法について相談したいです。

体重管理みなさんどーしてますか??
散歩も暑いから行く気がしません(*T_T*) 
なにより、汗をかいたり乾燥したりすると
身体中が痒くなるのが嫌で汗をかきたくありません(*T_T*) 
7カ月ですが今5キロ増えています😭😭
これからもっと増えるんだろうなあと思うのですが、
みなさんどーやって管理していましたか?

コメント

☆★

妊婦中は仕事していたので休みの日はずっと家にいました🌟😁

• ☆★

☆★

妊娠中はつわりで1日1食位しか食べれなかったので4キロ増えただけでした。

逆に産後が太り過ぎてヤバめです😂

• 7月6日
saya

私はまだ仕事をしていて出勤する時は職場までは15分ほどかかりますが、毎日歩いていくようにしています!!
仕事も立ち仕事で歩き回るのでいい運動になっています😄w

日差しが強い日は毎日汗かくので嫌になりますが…w体重が増えふよりは良いかな?思いつつ頑張ってます😅w

ありんこ

わたしはトータル10キロ増えました‼️
散歩もそんなしてなかったし、後期にヨガをちょっとやったくらいです😁
後期になったら急に甘いものを欲するようになったので、体重増えたらヤバイと思い、食事気をつけるようにしました。野菜、果物をなるべく多くとるようにしました😆