※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

「一の坊」に子連れで宿泊されたことある方いますか?母が予約してくれまし…

「一の坊」に子連れで宿泊されたことある方いますか?

母が予約してくれましたが、子連れと言う事で周りに迷惑かけないか不安です。うるさいピークは過ぎたかなとは思ってるのですが。。

館内で子供が遊べるとこもないと思いますが、どう過ごしましたか?

ちなみに松島です😊

コメント