※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokoa
ココロ・悩み

娘の風邪が治ったけど、2日間家にこもって孤独。成長や発達に不安があり、疲れて切り替えたい。

娘の風邪治ったのは安心なんですが、念のため、熱下がって2日間ほど家にこもってます。家にこもってるとなんだか孤独で、マイナスになってしまいます😞

ハイハイできないのは遅いのかなあとか、体重ふえないなあとか、離乳食まともに食べたことないなあとか… 

感覚過敏で食べないの?とか
何か発達に問題あるのなかあとか。

ここ最近バタバタしていて、かなり疲れてるのもあるのですが…
早く脱出して切り替えたいです。

コメント

2人目欲しい☆

家にこもると、いろいろ考えちゃいますよね。うちの子も風邪引いてて、私の誕生日当日に夜中病院に行くハメに(笑)予定してた旅行も行けず、もう1週間くらい家にこもってます😅子供の成長は個人差があると分かっていても、心配になりますよね。お出かけできるようになったら、きっと気分転換になりますよ!妊娠の頃からの写真を見返したり、ほやほや赤ちゃんの頃の写真とか見たりすると愛おしさが溢れてきてちょっと気分も変わるかもしれませんよ!美味しいもの食べたり、甘いもの食べたり、ストレス溜めないようにして下さいね😌