※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの乳歯が抜けた後、大人の歯が後ろにあるのは普通でしょうか。予後が悪くなる可能性はありますか。

子どもの歯の写真なので、気になる方は閲覧注意です。

今回初めて乳歯が抜けたのですが、大人の歯が乳歯に比べてだいぶ後ろな感じで💦
これくらいはある感じなんですかね💦
それとも予後が悪くなりそうな予感ありますでしょうか?
わかる方いたら、教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

前歯です🦷     

deleted user

うちの子も先日1本目が抜けて、次の歯も同じような生え方してました!
どんどん前に出てくると思います。歯医者さんにも相談したところ、前に出てくると言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲
    次の定期検診も先で、初めてのことでビビってしまっていました💦
    前に出てくることが多いんですね!
    お話し聞けて少し安心しました🙇🏻‍♀️

    • 3月27日
はじめてのママリ

息子もそんな感じでしたが生えてきてどんどん通常の位置に押し出されてきましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲
    前に出てくるのですね!
    いきなり歯並び問題?!と思ってしまいました💦
    教えて頂き安心できました🙇🏻‍♀️

    • 3月27日