※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

子連れディズニー、これ持って行った方がいいよってものありますか??5.3.0歳と行きます!

子連れディズニー、これ持って行った方がいいよってものありますか??

5.3.0歳と行きます!

コメント

きなこ

普段の荷物にプラスして
ジップロックあるといいですよ!
チキンなど買って食べかけで後で食べるーとか言い出した時入れるのに便利です!

  • ママリン

    ママリン

    すごいいい事聞きました!
    絶対持って行きます!💪🏻ありがとうございました🥹💖

    • 3月27日
  • きなこ

    きなこ

    大人もバタバタしたときの一時保管に便利です(笑)楽しんできてください☺️

    • 3月27日
  • ママリン

    ママリン

    そうですね!!😳何枚か持って行こうと思います!!💪🏻ありがとうございます😭✨

    • 3月28日
3kidsママ

子ども達がよく落とすので、プラスチックのスプーンや使い捨ての割り箸等は必ず持って行きます🙌🏻

  • ママリン

    ママリン

    なるほど!!!!!😳👏🏻
    絶対持って行きます😭ありがとうございます😭✨✨

    • 3月28日
  • 3kidsママ

    3kidsママ

    あとペーパーナプキンも持って行くと良いです!自分と子どもとハンカチをシェアするといつまでもハンカチが乾きません😂ペーパーナプキンなら捨てられるので清潔です🙆🏻無印、DAISOに携帯用がありますよ✨

    • 3月28日
  • ママリン

    ママリン

    これまた良い情報を聞きました😂✨👏🏻👏🏻👏🏻ほんとに、ハンカチ何枚持ってく!?ってなりますもんね😂すぐさまペーパーナプキン買いに行きます!!ありがとうございます😭!!

    • 3月28日