コメント
きなこ
普段の荷物にプラスして
ジップロックあるといいですよ!
チキンなど買って食べかけで後で食べるーとか言い出した時入れるのに便利です!
3kidsママ
子ども達がよく落とすので、プラスチックのスプーンや使い捨ての割り箸等は必ず持って行きます🙌🏻
-
ママリン
なるほど!!!!!😳👏🏻
絶対持って行きます😭ありがとうございます😭✨✨- 3月28日
-
3kidsママ
あとペーパーナプキンも持って行くと良いです!自分と子どもとハンカチをシェアするといつまでもハンカチが乾きません😂ペーパーナプキンなら捨てられるので清潔です🙆🏻無印、DAISOに携帯用がありますよ✨
- 3月28日
-
ママリン
これまた良い情報を聞きました😂✨👏🏻👏🏻👏🏻ほんとに、ハンカチ何枚持ってく!?ってなりますもんね😂すぐさまペーパーナプキン買いに行きます!!ありがとうございます😭!!
- 3月28日
ママリン
すごいいい事聞きました!
絶対持って行きます!💪🏻ありがとうございました🥹💖
きなこ
大人もバタバタしたときの一時保管に便利です(笑)楽しんできてください☺️
ママリン
そうですね!!😳何枚か持って行こうと思います!!💪🏻ありがとうございます😭✨