※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku
妊娠・出産

妊娠初期に恥骨付近で痛みを感じたことがあり、不安になっています。痛みは1分ほどで、排尿痛に似た感じでしたが、その後は痛みはなく、出血もありません。明日病院に行く予定です。経験談を教えてください。

こんにちは☺️
恥骨痛?について教えてください。
昨日(6w6d)に、恥骨付近をツーンとした痛みが約1分くらいありました。初めて感じた痛みだったので不安になってしまい…痛みとしては膀胱炎の時の排尿痛に近いツーーーンというか、ピキーーーンというかそんな感じの痛みでした。その後すぐにおさまり、それ以降その痛みは感じていません。出血等もありません。(膀胱炎は以前から患ったことがあるのですが、今回は排尿痛等もなく違うと思います)妊娠後期では恥骨痛がよくあるというのは聞くのですが、妊娠初期で同じような経験された方いらっしゃれば教えて欲しいです😭
明日、病院に行く日なので聞いてみようとも思うのですが、経験談あれば教えてください。
(6w1dで心拍、卵黄嚢確認済みです)

コメント

ママリ

初期はずっとありましたよ🙌骨盤が緩んでいく痛みか何かだった筈です👶
後期もあります🌸
出血や酷い腹部の痛みでなければ大丈夫だと思います❤️

• kuku

kuku

ご出産おめでとうございます👏☺️㊗️
    そしてご回答ありがとうございます😭✨
    骨盤が緩むとこんな痛みがあるんですね😳❗️
    とても安心出来ました!!✨
    ありがとうございます😊💓

• 7月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️✨
    因みに安定期も何回かありましたので大丈夫だと思います💕成長が楽しみですね❤️

• 7月6日
  • kuku

kuku

安定期にもあるんですね〜😳❗️勉強になりました😭✨✨不安よりも、成長を楽しみに明日検診行ってきます🎵
    本当にありがとうございました!!☺️💓

• 7月6日