※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供二人います。8歳と3歳です。起きている時は何か食べている時以外は…

子供二人います。8歳と3歳です。

起きている時は何か食べている時以外はずーーーっと喋っています。
話を被せて同時に喋ってくる時も多々あります。
喧嘩もたくさんします。

話し声を聞いているだけで頭が痛くなります。

こんなもんなんですかね。
本当にうるさいです。

何かとずっと喋りかけてくるので 座っている時でも無理やり脳みそを動かされているような感覚で全く休憩できません。

コメント

らん

すみません、笑ってしまいました😂うちも6歳4歳ですが一緒です!笑
喧嘩してるかママー!?の連呼、、本当に頭痛がしてきます😵‍💫

ママリ

わかります!汗
頭パンクしそうになります!
血が上って心配で、血圧測りましたよ😂
ちなみに、夢中になる、何かはないのですか?
喧嘩や、暇さえあれば喋ってくるのは同じですが、何かに夢中になってる時は、私の声も届かないくらい集中するので💦

まぁいっか🙃

8歳娘と6歳息子ですが我が家も
ずーーーーーっと喋ってます🫠🫠🫠
本当にうるさいですよね😵‍💫

うちは「喋らない人が勝ち!」ゲームとかします🤣あとは時間決めて「10分だけ黙ろう」とお願いしてみたり🥲