慣らし保育のスケジュールについて説明がないため、入園式での説明があるのか、個別に聞く必要があるのか教えてください。また、入園式が4月2日の場合、慣らし保育は4月6日から始まるのでしょうか。
慣らし保育について質問です。
保護者説明会の際に慣らし保育があります。と説明されましたが主なスケジュール等は特に説明がありませんでした。
入園式の日に先生もしくは書類等で説明があるのでしょうか?それとも個人で聞かないといけないのでしょうか?
また4/2(木)が入園式の場合は土日を挟むので4/6(月)から慣らし保育になるのでしょうか?
教えていただけると嬉しいです(ᴗᴗ)
- はじめてのママリ🔰(3歳7ヶ月)
ママり
うちは4月4日に入園式ですが、4月1日から慣らし保育が始まります!
4月1日入所で申し込んだなら1日から始まるんじゃないかな〜と思います。
あとスケジュールは復帰日や子どもの状態に合わせて調整されるかと🤔
うちは「最初は1時間から始めましょうか」とだけ聞いてます😂
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます(ᴗᴗ)
4/1入所で申し込みしたのですが先生達からは何時に来るかなど特に何も聞かれていない状態です😭
コメント