※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
子育て・グッズ

1歳過ぎのお子さんがいる方へ。マグマグの使い勝手について教えてください。ストローは噛むしコップはこぼすので、水筒も検討中です。

1歳過ぎのお子さんがいる方!マグマグまだ使っていますか?

ピジョンのマグを使っていたのですが、ストローは噛みちぎるしコップタイプは何故かこぼしてしまいます(;´Д`)
普段はコップ飲みしているので水筒も考えたのですが…参考までに教えて下さいm(_ _)m

コメント

まな

ピジョンのマグマグ家で使ってますよ😊外出する時は水筒に変えたり、ペットボトルに取り付けられるストロー使ったりしてます☺️
取り付けられるのはストロー部分がプラスチックなので噛みちぎることもないですよ!

5mama('92)

上の子は使ってました、1歳くらいまで♪下はいま10ヵ月ですが、コップにプラスチックのストローさして飲ましてます!

JMK***S 活動中

娘が半年かかってストローマスターしたから、最近やっとピジョンのストローマグ

• JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

途中です。😅

ストローマグを使える様になったから、しばらく使いますよ。😄

• 7月6日