※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーママ
子育て・グッズ

生後4ヶ月半の娘にチャイルドシート用のおもちゃを探しています。オーボールから車専用のものに変えたいと考えています。オススメのおもちゃがあれば教えてください。

チャイルドシートに乗っているときのおもちゃについて教えてください。
今、生後4ヶ月半の娘にチャイルドシートに乗っているときのおもちゃを買おうと思っています。

今までは家で使っているオーボールをお出かけのときも持っていって遊ばせていたのですが、そろそろ車専用に遊べるものを設置しようかなーと考え中です。

何かオススメのおもちゃがあったら教えてください♪
もし良ければ、画像も載せていただけると嬉しいです(*^^*)

コメント

mio

お出かけ用のメリーを買いました!
4ヶ月頃は見向きもしませんでしたが、半年頃から手を伸ばして遊んでますよ!
こんなやつです!

• mio

mio

ちなみにこんな輪っかを購入し、長さ調整してます!どんどん手が伸びて引きちぎったりするようになったのでギリギリ手が届かないように!✨

• 7月6日
  • ぺーママ

ぺーママ

画像ありがとうございます!
    かわいいですね(*^^*)

引きちぎっちゃうんですね😂
    赤ちゃんって意外と力強いですよね!

ちなみにこの輪っかもおもちゃ売り場とかに売ってるものですか?

• 7月6日
  • mio

mio

輪っかは西松屋で購入しましたよ!
    ベビーカーにもつけれるし便利です!
    余ったらつなげてオモチャに👍✨

• 7月7日
  • ぺーママ

ぺーママ

西松屋で買えるんですね!
    見てみます!
    ありがとうございました😊✨

• 7月7日