※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

夜中に仕事呼び出された旦那が帰ってこないと思ったらそのまま一人で飲…

夜中に仕事呼び出された旦那が帰ってこないと思ったらそのまま一人で飲みに行ってたらしく、車で寝てたらバッテリー上がったって呼び出し。
妊婦検診までギリギリ時間あったから良かったけど、仕事の日だったら無理だしあと2ヶ月ちょっとで子供産まれるってのに旦那こんなんで大丈夫なのかな…

コメント

m♡

妊婦さん家に置いて1連絡もせずに1人で飲みに行って帰ってこないって…私だったら絶対許さないですね
次におんなじ事したら嫌になって離婚するかもって言います

• みかん

みかん

本当そうですよね!せめて飲み行く前に一言LINE入れて、ちゃんと家まで自分で帰ってきてくれるならまだしも(´△`)酒飲んでは毎度のようにまともに自分で帰ってこないのでもうウンザリです…

• 7月6日
  • m♡

m♡

なんで、そんなに自由に出来るんでしょうかね…?
    お子さんが産まれたらもっと大変ですよσ^_^;
    今のうちにガツんと言っておかないと、産後ホントに大変ですよ💦
    次やったら承知しない、くらい言ってもいいと思います
    妊婦おいて、そんなに1人で飲みに行きたいなら独身に戻る?って
    結婚したら、ある程度の我慢はお互いにするものです
    旦那さんだけが好き勝手にやれるほど今の世の中は甘くないので、好き勝手やってる人は愛想つかされて離婚になるケースの方が今は多いと思います

• 7月6日
  • みかん

みかん

たびたび言ってるんですけど、離婚ってなっても別に良いぐらいに思ってるんじゃないでしょうか💦
    わたしは結婚してから旦那の地元に嫁いで、飛行機乗らないと友達とも会えないし好きだった職場も辞めて色々我慢してるのに旦那は何の我慢もなしで腹立ちます👿

• 7月6日
  • m♡

m♡

そうなんですね
    言っても聞かないのは困りますね
    逆にお友達にも会えない遠い場所だから、旦那さん調子に乗ってるんじゃないですかね?
    好き勝手やっても、みかんさんに行く場所ないと思ってるんじゃないですか?

• 7月6日
  • みかん

みかん

そうだと思います💦わたし両親も既に他界していて帰れる場所もないし、旦那に愛想尽かしてもどこにも行くあてがないので家にいるしかないからなめられてるんだと思います。

• 7月6日
  • m♡

m♡

そうなんですね…
    それは大変ですね
    なんか悔しいですよね
    頼れるかたは近くにいらっしゃらないですか?

• 7月6日
  • みかん

みかん

近くには誰もいないんです💦

• 7月6日
  • m♡

m♡

そうですか…
    旦那さんだけが頼りなのに、その旦那さんがそんな感じだと困りますよね
    旦那さんに思いを伝えて、改善してもらえないと不安で仕方ないと話してみてはいかがですかね?

• 7月6日
  • みかん

みかん

もはや全く頼りにしてません💦笑
    何度も言っているのですが、わたしの不安やストレスよりも自分の楽しいことを優先するダメ旦那です(´△`)

• 7月6日
  • m♡

m♡

そうですかσ^_^;
    じゃあ、今度バッテリー上がっても自分でなんとかしてもらいましょう!
    自分の好きな事を優先するなら、こっちも知らないからってゆう姿勢でいるしかないんじゃないですかね?

• 7月6日