※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ちくわきゅうりをお弁当に入れる際、傷むことが心配です。保冷剤は本当に効果的でしょうか。

インスタとかで、手作り弁当でちくわきゅうり(ちくわにきゅうりを入れるやつ)をよく見るんですが傷みそうで怖くてやれず…💦

保冷剤ってそんなに優秀ですか!?保冷剤は気休めで入れてる感覚です😂

皆さん子どものお弁当にもちくわきゅうり入れてるみたいですし、傷むことなくおいしく食べれてるわけですよね??🥺

コメント

まゆげ

きゅうり何回もいれてるけど、今のところなんともないですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳きゅうりって意外と傷みにくいんですね!

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

入れるとしたら冬くらいですね🥹笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうですよね…あの組み合わせすごく怖くて🥹💦
    緑が入るから色味もキレイだし簡単なので本当は入れたい!!笑

    • 3月24日