※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきろん
妊娠・出産

12月出産予定の初マタです。女の子の名前は候補があり、男の子の名前について相談したいです。漢字「大」を含む名前や「冬」で終わる名前のアドバイスをお願いします。

12月出産予定の初マタです⛄️

名付けについて

まだ性別判明前ですが
女の子の名前🎀は候補があがっています

そこで男の子の名前⚽️についてのご相談です(>_<)

1.漢字「大」読み「だい」を含む名前

2.「冬」でおわる名前(読みはなんでもok)

周りの方の名前でも構いませんし
お子さんにつけたい名前とかでも構いません

皆様アドバイスお願いします!!

コメント

mama3年目

大騎(だいき)
幸大(こうだい)
冬真(とうま)

とかはいかがですか?

• まきろん

まきろん

ありがとうございます😊大騎くん幸大くんさっそく候補に追加します!冬真の真という漢字がわたしの名前に入っているので候補にはいれられませんがとうまくんも良いですね💕字画の関係で冬でおわる名前が良いですが最終的には主人や初孫を楽しみにしている両家両親に相談して決めたいとおもいます!!

• 7月6日
  • mama3年目

mama3年目

いい名前に決まると良いですね。

• 7月6日

女の子ですが、私も旦那さんも「遥」って漢字が好きなので「遥」を使いました
もし次、男の子なら「親(ちか)」って字を入れたいのですが、ダメだと(>_<)
歴史がちょっと好きなので武将っぽい強い名前がいいです。

• まきろん

まきろん

「遥」という漢字わたしも好きです♡「親」も良いですね😊

• 7月6日
4mama

大輝、大知、優大、輝大、寛大、煌大、優冬、ですかね

• まきろん

まきろん

たくさん候補ありがとうございます!!♡煌大くん珍しいしかっこいい😍✨優冬くんも候補に追加します!ありがとうございました!!

• 7月6日
namiyuka

雄大ゆうだいとよみます!

• まきろん

まきろん

雄大くんも良いですね✨候補に追加します!ありがとうございました!!♡

• 7月6日
a.i

凰大 おうだいくん いますよ✨
大希 だいきくん
冬磨 とうまくん

• まきろん

まきろん

鳳大くん珍しいしかっこいいですね😍字画の関係で冬で終わる名前が良いですが冬磨くんもかっこいいですね✨ありがとうございました!!♡

• 7月6日
2児のmama

うちの子が12月産まれで『冬真(とうま)』って付けようと思ってました!!
ですが、元旦那に却下され私の名前の一文字を入れた名前にしました(笑)

• まきろん

まきろん

わたしの名前に真が入っているので冬真くんは候補にいれられませんが(お互いの名前を使うのはやめようね、となぜかそこだけきまってます😅)とうまくんいいですよね✨一生の付き合いになるので名前悩みます💦

• 7月6日
  • 2児のmama

2児のmama

とうま君は、本当にらいいですよね💡
    うちも妊娠が分かってからすぐに名前の候補を決めて性別が確定してから決めた名前でお腹に呼びかけてます❤️

• 7月6日
あんも

こんにちはー!
私も12月出産予定です🎀

上に3人男の子がいます。
長男から名前は…

※広大→こうだい
※祐大→ゆうだい
※蒼大→そうだい

という名前です😋🎶

• まきろん

まきろん

お子様の名前どれも素敵です😍候補に追加させて頂きます!おたがい12月が待ち遠しいですね💕ありがとうございました!!♡

• 7月6日