※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
ココロ・悩み

朝から息子や旦那にイライラし、家庭崩壊を心配しています。旦那の趣味に理解が及ばず、自分の器の小ささに悩んでいます。

朝から色々と悩む。

息子に優しくしたいのにできない、イライラして最悪、八つ当たりしてしまう。

旦那の趣味が理解できない。
ネット小説
アニメ
ゲーム

育児に積極的で頼りになるのはいいけど、その趣味だけがどうしても受け入れない

こんな器の小さい自分と結婚してくれて感謝してるけど、なんで息子や旦那に対していつもイライラしてまうのか自分でもわからん

そのうち、家庭崩壊にならんか不安

コメント

ゆりち

旦那さんの趣味は結婚してからわかったのですか?
うちは夫婦揃ってアニメゲーム好きですよ。
みたりやったりしたら意外と面白いですよ(*´꒳`*)
私も最初は好きではなかったので。

• パンケーキ

パンケーキ

コメントありがとうございます。

付き合ってた時から知ってましたが、やっぱり偏見?が邪魔して受け入れることができないんです(´;ω;`)

夫婦揃ってとか羨ましいです…。

うちもちょっとだけハマってましたが、子供が産まれてからなんか嫌になってしまいました…。

• 7月6日
  • ゆりち

ゆりち

でも私も出産してからアニメゲーム全くなので、旦那がしてたらちょっといらつきます笑

上のお子さんいて、妊娠中ってシンドイですよね。
    31wってお腹苦しくなってきますよね。
    ママは何か甘いものでも食べちゃいましょ!

• 7月6日