※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさんは1人ラーメンできますか?息子が慣らし保育中で、1人時間ができ…

みなさんは1人ラーメンできますか??
息子が慣らし保育中で、1人時間ができたのでラーメンを食べに行きたいのですが1人でご飯食べに行ったことがないので緊張します。
猛烈に食べたい気持ちと1人が恥ずかしい気持ちが同じくらいで戦ってます😂

コメント

さらい

普通にいけますよ。いきましょう!

  • ママリ

    ママリ

    すごいです!!
    1人だからカウンターだと思うのですが店員さんが目の前にいるじゃないですか。なんともドキドキです😂でも勇気出して行ってみようと思います👍🏻

    • 4時間前
Yuu

どこでも余裕で入れます^_^
誰も気にしないですよ〜

  • ママリ

    ママリ

    余裕ですか!すごいです!
    今まではスタバが限界でした🥹気にせず行ってみます!!

    • 4時間前
ロン

むしろ行ける時に行かないと!

  • ママリ

    ママリ

    確かにそうですよね!今しか1人で行けないですよね🤭頑張ります!笑

    • 4時間前
ここ丸

出来ます、気楽でいいですよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    何も気にしなくていいのが良いですね🙆‍♀️🌟
    ますます食べたくなってきました!笑

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

全く気にせず行けます☺️
子供がいない時だと、自分のペースで食べられるしいいですよ!

  • ママリ

    ママリ

    それはそうですよね!熱々ののびてない麺が食べれますもんね!最高です😀

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです!熱々をフーフーしながら美味しい状態で食べられるんですよ!ぜひ!!!
    行ってしまえばなんてことありません!!応援してます!!!

    • 4時間前
  • ママリ

    ママリ

    応援ありがとうございます!🥹
    熱々のラーメン食べたいので強気で挑戦してみます!!!!

    • 4時間前
ママリ

お気持ちわかります😂
1人でカフェとかは入れるけど、私もラーメンはかなり勇気いります!
それでもこの前行ってきましたよー!
女性1人でも入りやすいちょっと小綺麗なところで、
早めの11時ごろ行くとガラガラで入りやすかったです!
なるべくオープン直後の混んでない時間帯にするといいかもです!

  • ママリ

    ママリ

    ラーメンちょっとハードル高いですよね🤣
    すごいです!👏🏻 絶対オープンと同時くらいで行きたいなと思ってますが、人少ないと手余りの店員さんが見てたらどうしようとか自意識過剰なこと考えちゃってドキドキです(笑)

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

私はひとりラーメンできないです😣
カフェとかファミレスは行けるのですが、ラーメン屋特有の店員さんに見られてる感が無理で😇笑
もし行くなら一蘭みたいな仕切られてるところだったら行けそうかなーと最近は思ってます!

  • ママリ

    ママリ

    とてもわかりますぅぅ😓1人だとおそらくカウンターなので特に緊張です(笑)
    1人では行ったことないですけど一蘭なら余裕で行けそうです!お互い頑張りましょう🫡(?)

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

ラーメン、焼肉、寿司なんでも行っちゃいます😂😂😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!尊敬します&見習います✨✨

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

私はどこでも行けますが、気になるならイオンとかのフードコートのラーメンはどうですか😊
一人の人もいっぱいいるし気にならないかも!

  • ママリ

    ママリ

    フードコートなら人少ない席狙えば私でも行けそうです!
    でも田舎すぎてイオンなりショッピングモールが遠くて行くまでのやる気が必要です🥹

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遠いのは行くまでのやる気必要ですね😂笑

    ラーメン屋さんでもフードコートでも美味しいラーメン食べられるように応援してます☺️
    頑張って!

    • 4時間前
  • ママリ

    ママリ

    保育園から呼び出しがないこと祈って1人ショッピングモール、フードコートもチャレンジしてみたいと思います🌟
    ありがとうございます♪😊

    • 3時間前
ふぁっとちゃん

私もラーメン屋勇気いります(吉野家も)😱🥹
男性客多いですもんね…

でも食べた過ぎて、入りましたよ!
コツはピーク時間帯を外すことかと。
昼時避けて、2時近くとか。