※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりまる
子育て・グッズ

生後20日です今日1日寝る時間も1時間半と短く、今は14時からずーっと起…

生後20日です

今日1日寝る時間も1時間半と短く、今は14時からずーっと起きてて、沐浴もして、ミルクも飲んだけど寝ず、上手く寝れないのかずっと泣いていてこちらのメンタルもそろそろ限界に近いです。
里帰りしているため母が抱っこを変わってくれますがギャン泣きでそれでも寝ません

これが魔の3週目というものなのでしょうか?この先これがずっと続くわけではないとは分かっているつもりでも辛いです。
こういう時の乗り越え方やどうしたら寝るかなど教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐いれても落ち着きませんか?🥲上のこのとき寝なくて、抱っこ紐にいれて家の中うろうろしてました!

  • りりまる

    りりまる

    抱っこ紐がいま手元にない状態で😭たぶん抱っこ紐があれば寝るんだろうなとは薄々思っていて😭😭
    やっぱり抱っこ紐がいいんですかね💦

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も当時きつくて助産師さんに相談したら抱っこ紐使ってみて!といわれました🥹密着してる分落ち着きやすいのと、私も両手があくのでスマホで色々みて気を紛らわしたりしてました!

    あとYouTubeの再生回数一番多い体内音も効果ありました!

    • 2時間前
  • りりまる

    りりまる

    そうなんですか!!!
    やっぱり抱っこ紐だと安心感とか違うんですかね、横抱きと比べて🥲
    ほんとですか!明日もし同じような感じだったら試してみます!

    • 1分前