※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナン
妊活

先週から体調不良で、熱はないが熱っぽさやダルさが続く。生理前で気持ち悪く、食欲も減退。つわりのような症状が気になる。

先週の金曜辺りから体調崩しています。
咳、痰等の症状も出て来て、風邪かな⁇と思っているのですが、熱は上がらず…熱はなくても熱っぽさ、ダルさが続いています。お風呂上がりは気持ち悪くなってしまうことが増えました。
生理予定日は7日なのですが…
生理前に気持ち悪くなることはたまにありますが、お風呂上がりになることは今までなく…
風邪で食欲落ちることもないのですが、食欲もあまりなく…つわりの一種なんですかね⁇
考えすぎなだけですかね⁇笑

コメント

つく

妊娠してるときは風邪の症状に似た症状がありました。
なんとも言えないですねー。
妊娠してると良いですね!

• コナン

コナン

倦怠感⁇仕事にも少し支障が出てるので、フライングをするか悩んでます…
    妊娠していたら嬉しいですが…
    していなければショックとともに薬の服用も考えなきゃなと思っているので…

• 7月6日
  • つく

つく

わたしも風邪だと思い込み、薬が飲みたくて、念のためと思ってたら妊娠していました。
    生理予定日から使える検査薬とかならもう使えるかもしれませんね。

• 7月6日
  • コナン

コナン

7日やってみます‼︎
    ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

• 7月6日