※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳半ぐらいのお子さんの1日の睡眠時間どのぐらいですか?昼寝してるのは…

4歳半ぐらいのお子さんの1日の睡眠時間どのぐらいですか?
昼寝してるのは昼、夜で教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

Yuu

基本20時に寝て、6時に起きてます。
昼寝は寝る時は2時間ほど、寝ない時はなしって感じです。週3くらいは昼寝アリです。

はじめてのママリ🔰

保育園の日は 20~21の間に寝て6:15頃に起こしてます。昼寝は13~15時となってますが2時間丸々寝ない時もあるみたいです。

休みの日は昼寝は最近しなくなりました💦 昼寝しないと18~19時の間に寝かせてます😪

はじめてのママリ🔰

10〜11時間くらいです

昼寝は保育園なので1〜2時間、よる9時間
昼寝しない時は早く寝かせてトータルは同じくらいです💡

はじめてのママリ🔰

21時前に就寝
6:30頃起床
3歳半頃から昼寝はほとんどしません

はじめてのママリ🔰

夜は22時半から23時頃就寝で朝7時過ぎに起きます。
お昼寝は0の日もあれば2時間程寝る日もあります。

ままり

保育園(昼寝あり)の時は21時半就寝7時起床
休日(昼寝なし)は20時〜21時までに就寝7時起床です!