※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんママ
ココロ・悩み

最近夜眠れず、午前中眠い。旦那に見送られ二度寝し、息子起きてから家事。離乳食で頑張っているが、以前は午前中寝ていた。同じ経験の方いますか?

最近夜眠れなくなりました

午前中がめちゃくちゃ眠いです。

旦那見おくって二度寝して息子起きたらそっから家事してます。

今は離乳食があるので頑張って起きてますが。
前までは午前中いっぱい寝てて午後から活動してました(๑-﹏-๑)

似たような方いますか?

コメント

私も夜眠れません😵💔
眠たくても寝れないです…

かっぴ

私もいつも子供が6時ぐらいに起きてくると同時に旦那もそれぐらいに出勤するのでそのあいだに洗濯まわすだけまわしてまた寝かしつけて私もねます笑
昼前になり、昼ごはん作ってから行動します。笑

やーこん

同じくです😫
息子とお昼寝して、気づいたら夕方とかザラです💦

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

私もです。
今日は、予防接種の思い出し泣きで夕方から0時までほとんど抱っこだったので、さすがにそろそろ寝ますが、、、
いつもは、深夜2~3時まで無駄に起きちゃいます。

午前中は、娘が6~7:30の間に起きるので、ウトウトしながらミルクあげて、そのままお昼近くまで寝ます(^-^;
旦那は7:30に家を出るので、気づいたらもう出勤してたとか、よくあります。
幸い、旦那は朝ごはん食べない派なので、何も文句は言われませんが(^-^;

11時前後に起きて、布団片付けて洗濯機回して、昨晩の残り物を適当の食べてたら、娘のミルクタイム。
家事のスイッチが入るのは14時頃ですが、16~19時は黄昏泣きタイムなので、大した家事はやってないです⤵
20時には娘をお風呂に入れるので、夕飯はいつも適当なやつを30分くらいでバタバタ用意してます😵

生活リズム狂ってるのかなー
ヤバイなー
って、焦り続けて早4ヶ月(^-^;

M♡ちゃんママ

私は夜しか自分の時間ないから3時頃寝て10時以降に起きて(子供もそれくらいまで起きないので)子供と朝ごはん食べて昼から家事やってます(笑)

さー

私も最近夜ねれません。布団に入ってから1〜2時間ゴロゴロしてます。娘が7時くらいに起きるのですが、添い乳していつの間にかいっしょに寝てて、起きたらだいたい9時くらいです。娘が起きてる間はほぼ何もできないので、洗濯やお風呂掃除などすべて夜にしてます!

りりか

私が今そうです😔朝まで起きて子供達と旦那さん見送った後に赤ちゃんにミルクあげたらすぐねて。それから赤ちゃんも6時間くらい起きないのでそのままあたしも寝て午後3時半くらいから家事します😣😣昼夜逆転してて直さなきゃなとは思うんですけど、!、なかなか💧